便利な立地に位置する大阪のダイビングスクール

大阪におけるダイビングスクールの国際ダイビングライセンスコースは、会員がダイビングにチャレンジしやすいように格安で提供されています。完全少人数制であるため、疑問及び不安もその場での解消が可能です。同ダイビングスクールは梅田駅前の便利な立地に位置し、買い物もしくは仕事帰りの際に気軽な受講が可能です。また同ダイビングスクールは人と人との繋がりを、大切にしているため会員は大阪の仲間が増えるでしょう。

同ダイビングスクール大阪店は会員の年齢と、体力や性別などを注視したプログラムになっています。そのため不安を解消しながら容易に、ダイビングライセンスの取得が目指せます。会員のペースに合わせた受講が可能である訳は、学科講習並びにプール実習はマンツーマンで行うためです。プール及び海洋実習の前に、学科講習を受講する流れになります。

マイペースにダイビングライセンスが取得できる訳は、会員の都合に合わせて受講できるためです。同ダイビングスクールは、最短4日間でライセンス取得が可能です。ライセンス取得までの流れは、学科講習が6時間でプール実習は1回の4時間です。加えて海洋実習4回の2日間と筆記テスト1回で、ライセンスの申請に至るといった流れです。

ライセンス取得資格は18歳以上の健康な会員になり、60歳以上の会員は事前に医師の診断書が必要です。ライセンスの申請後、2から3週間後にカードが渡されます。利用料金には学科講習費をはじめプール実習費、他にもレンタル器材代と海洋実習費やライセンス申請料などが含まれます。一方で利用料金に含まれないものは宿泊費です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です